2015/03/25

やっぱりしょんぼり

お昼休みに病院へ。先日の検査結果を聞きに。血糖値は少し下がっていたけど、HbA1cが変わらず。アチキなりに頑張ったのに…何だかがっかり(涙)。先生に「食事を意識しすぎてない?」と聞かれ。そりゃ意識してるよ!いろんな方法取り入れてるし。「食べたいものをガマンする方法ではなくて、食べたいものは食べてOK。ただ、量を少なめにする。そして、運動を増やしてみよう」と、ストレス過多にならないような方向。でも、運動を増やす方がアチキにとっては、ストレスだよ(涙)。3ヶ月後、また検査。その値によって、投薬生活突入するかどうか決めることになった。でもさ、今、投薬生活に突入した方が気持ち的にラクな気がする。結局ストレス過多になってしまうしね。だったら、薬を飲んで様子を見るのも手じゃないかと思うんだけど…。先生はあまり薬をすすめたくないみたいだし。しょんぼりして、病院の帰りにうどんちゅるちゅる。週末はウォーキングで10km歩くぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿