2015/03/26

しんつよ

草なぎ剛&香取慎吾の『夢』実現 三谷幸喜氏演出で2人芝居(ORICON STYLE)
最近、SMAPの露出がミョーな方向だったり(吾郎ちゃんとか)して、少々心配してたんだけど。こんな露出は嬉しい。よくこの長丁場のスケジュールが押さえられたなぁとビックリ。今まで吾郎ちゃんや慎吾の舞台を観たいなぁと思いつつも、やはりそれだけで上京するのもしんどい…なんて思ってて。でも、しんつよ+三谷さんという組み合わせがちと気になる~。いつもコンサートのチケットを譲ってくれるYちゃん(慎吾ファン)に「行かないの?」とメールしたら、かなり悩んでいた。ちとアチキも考えよう(えっ?)。

-----

急な仕事で振り回される。そして来週の仕事のスケジュール確認してたら、吐きそうなくらい重い仕事が連続やんけ(涙)。ああ、逃亡したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿