2015/03/30

マッサンロス

いつもならば。月曜はウォーキングデイと決めているんだけど、土日で17kmも歩いてるし、さすがに3日連続はカラダに負担かかるんじゃないかと思ってお休みにした。やりすぎもいけないしね。バランス、バランス。まだ筋肉痛などの痛みはナシ。明日か明後日にドカンと来そうでコワい(笑)。

今日から新しい朝ドラ。ここ半年の楽しみは「マッサン」。朝の放送時間はまだ寝てるし、職場にテレビがないので昼の再放送は無理だし。なので、録画してた。帰ってきてゴハンの準備して、食べながら「マッサン」を見る生活。それがなくなってしまった(寂)。スマスマにシャロやんが出てて、ついつい見はまる。日本で頑張って欲しいという気持ちもあるけど、やっぱりアメリカの大舞台で活躍して欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿