2015/03/23

月曜からそんな

3連休後に出勤すると、机の上にドーンと大きな袋。月曜から100ページ近くのカタログ校正。ま、アチキに担当なので仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。そんな重いのを週明けに持ってくるなんてヒドいよ、ヒドいよ(涙)。先週金曜休んだので、週末のスケジュール確認ができず、今日確認してたら予定外の仕事がドサドサドサ。おいおいおい(涙)。

-----

友だちが悩み苦しんでいる。話を聞いてあげることしかできなくてぎょめん。本当に人間関係って難しい。アチキの強さを分けてあげたい。少しずつココロの整理をして、気持ち切り替えて。それまでちゃんと話を聞いてあげようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿