2015/04/11

パルコの心配

休日出勤。でも、プチ反抗で午後出勤。ってか、ザザッと計算したところ。4~5時間で終わるやろ、みたいな。同僚のUさんも出勤しているので、たい焼きをお土産~。2人でもしゃもしゃ食べる。ってか、今日休日出勤してる人が少なくて。こんなん初めてかも。最低でも10人くらいは出てたのに、5人だった…。みんな、ステキな週末を過ごしてんだろ、どうせ。ちぃっ!

帰りに、福岡パルコへ。新館ができてから、ゆっくり行ってなかったんで。ようやく念願のパン屋さんも行けた。面白い雑貨屋が多くて、思わず見はまる。元々東京に居るころからパルコは大好きで。でも、お客さんは少ない気がする…。大丈夫かしら?>福岡パルコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿