2015/04/12

ステキな日曜日

今日は選挙。朝8時に起きて、選挙行って近くのファミレスで朝食を食べて、買い物に行こうと思っていたのに。起きたら12時だよ(涙)。4時間の寝坊だよ。ステキな午前中がどこかへ消えたよ。選挙行って、ランチして、ヨドバシでデジカメケース見て。歩き回って、ちと疲れたのでお茶る。その店に、大きな声で話しているおばあちゃんがいて。電話で話していて。声が大きいもんだから、ついつい気になってしまって。どうも山内惠介のファン(というか、オッカケ?)らしく。ファン同士で諍いがあったようで、それをどうしたら解決できるか、と話している様子。可愛いなぁ。頑張れ、おばあちゃん。

お茶終わって、キャナルシティで買い物。イイ感じのパンツが見つかった。よかったよかった。職場が天神に近いので、昼休みや帰りに寄ったりするんだけど、お店が多すぎて疲れる。キャナルシティがちょうどいいや。家にも近いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿