2015/04/16

アイス怪獣

台湾で人気ナンバー1のかき氷「アイスモンスター」が日本初上陸 - 表参道に1号店オープン(FASHION PRESS)
アチキは台湾には行ったことないんだけど、シンガポールのアイスモンスターには行ったことがあって。マンゴーかき氷がすげー美味くて。幸せなひととき。それが日本にオープンと聞くと、行きたくなっちゃうじゃないの! そんでもって、ちょうどオープンの日は…アチキ、東京滞在中(爆)。人混みはイヤだけど、こんなチャンス逃すのもちと悔しい。表参道というとサニーヒルズもあるんだよねぇ、って一体東京に何しに行くんだよ(爆)。

-----

今日もイイ感じの残業。少し遠回りして帰る。歩け歩け大作戦。一度家に帰ってしまうと、改めてウォーキングのために出かけるのが億劫。それがストレスにもなるので、遠回り作戦に変更。

ついでにバスの回数券を買いに、西鉄天神高速バスターミナルへ。受付には「研修中」と付けた青年。新入社員なんだろうなぁ。緊張感ハンパない(爆)。笑顔もひきつっているし。頑張れ、新人くん。

0 件のコメント:

コメントを投稿