2015/04/17

さびしい食欲

今日は寝坊しちまって、ノーお弁当。銀行で振込もあったんで、銀行の近くにある不思議な老舗っぽい喫茶店でランチ。前々から気になっていた。推しがナポリタンとちゃんぽんらしく。日替わりランチも安いし。ナポリタン食べてみたかったけど、とりあえず日替わり。メニュー聞くと「メンチカツと玉子焼きです」と言われ。これまた不思議な組み合わせ(笑)。ところが、この玉子焼きが超美味い。ふわっふわっ。野菜てんこ盛りでお味噌汁も美味い。お客さんも常連さんが多そう。今度オムライス食べてみよう。

職場で「福岡ジモト飯」という雑誌をいただき。みんなでパラパラめくる。本当にたくさんのお店があるなぁ、福岡。見てるだけでおなかいっぱいになってきた(爆)。しかし、最近ツラいなぁと思うのはバイキング。食が細くなったというより、山盛りの大皿を見てるだけでおなかがいっぱいになる。年取ったんだろうなぁ。あと、糖尿病の影響もあるかもしれない。悲しき病人。

0 件のコメント:

コメントを投稿