2015/04/19

米沢さん!

そうそう、昨日書き忘れていたことがひとつ。大分駅近くのアーケードをYちゃんと歩いていたら、どこかで見たことある人とすれ違う。「あれ?いや、まさか。そっくりさんにしては似すぎている…」とココロの中でつぶやくアチキ。Yちゃんも気づいたらしく「今の六角さんですよね?」「あっ、Yちゃんもそう思った?」とテンションアップ。何故大分に?と思ったら、舞台やるんだと>コチラ。これで大分入りしてたんだね、納得。いや~、意外なところで芸能人見るとテンションがあがるねぇ(爆)。握手してもらえばよかった。ちと後悔。

今日は雨で。天然パーマくるくる。縮毛矯正したい。でもなぁ、4~5時間も美容室の椅子に座るのが苦痛だし。髪傷むのイヤだし。自然で生きていこうと決めたのに。折れそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿