2015/04/20

ナンシーパワー

ポール・マッカートニー、日本上陸「コンニチハ、オハヨー、オッス」(BARKS)
ついに来ちゃった…。早朝、関空に到着。関西在住の友だち軍団はさっそくお迎えに行ってて。驚いたのは、関東在住の友だちも行ってたこと>関空。パワフルすぎる。とりあえず前回のドタキャン時と違って、今回はナンシーさんが一緒だったこと。これはかなりの安心材料。今日のリハも元気にやったらしいし。でも、やっぱりココロのどこかで「もしかして…」って気持ちがある。明日の大阪公演が上手くスタートしてくれれば、これが2番めの安心材料。

-----

月曜からがっつり残業はイヤだなぁと思ったら、1時間残業で終了。嬉しい。録画していた「流星ワゴン」をようやく見終わった。評判がよかったのかどうかわからないけど、アチキは香川さん演じる「忠さん」が大好きで。キミョーなストーリーだったけど、すごく面白かったのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿