2015/04/23

久々の大残業

久々に残業4時間超え(涙)。残業してる間に、ポールの東京ドームはかなーり盛り上がったらしい。何だか信じられないんだけど、ポールが感激して泣いたらしく。人前であまり泣く姿を見せる人じゃない感じなんだけど…。ポール、涙腺が弱くなったのか。

ってか、残業が4時間超えよ、あなた。職場に12時間以上居たことになる。ああ、ゾッとする(涙)。GWはカレンダーどおり休みの予定だったのに、いろいろなスケジュールがぐちゃぐちゃになったようで。上司がみんなを集めて、休日出勤のお願いをしていた。アチキの場合は契約社員なので、関係なく休めると思うんだけどね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿