2015/04/26

歩いて痩せる?


早起きして、ウォーキングコースに参加。今日は海沿いを歩くコース。お天気もよくてすごく気持ちよかった。7.5km完歩。一度10km歩いてるからか、割とラクチン>7.5km。家に帰って体重計にのったら、朝より1kg減。ビックリ。週に1度くらいこのくらい歩けば、順調にダイエットできるってことなのか?(おいおい)

ポールの東京ドーム公演はすこぶる評判がよく。1年前のドタキャンは何処へ?ってな感じになっている。何だったんだよ、一体。と言ってるアチキも明後日には武道館で「うおーっ、ポール!」なんて叫んでるに違いない(爆)。しかし、武道館のチケット。ガチでくじ引き状態。くじ引きするのはアチキ…。Pさん、ぎょめんよ(涙)。

■今日の「ごちそうさま」
Sさんから黒糖ドーナツ棒とソフトさんの悲劇をもらったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿