2015/04/30

とんだ月末

まだ全身の筋肉痛がやや残ったまま出勤。「ポール、よかったみたいだね!」と部署の皆さんに言われ。「いやいや、すみません」という声がガラガラ(笑)。お恥ずかしい。

で、朝一からやるはずの仕事の資料が足りない。すると、担当者から「揃えるのに時間がかかる。午後一でお願い」と言われ。午前中が突然ヒマに。そして、その仕事は今日中にあげないといけないのでそれだけずれるってことは残業確定ってことやん。筋肉痛なので定時であがりたかったのに(涙)。ひどい、ひどいよ!

でも、何とか21時過ぎに終了。とっとと帰宅。明日から6連休。実家でのんびりする予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿