2015/04/04

ラブリー

休日出勤だけど「午後から出勤します」ってな伝言をしておいた。実は午前中にウォーキングコースに参加しようと思っていたから。だから休みたかったっつーのもあってね。ま、午前中に終わるし、そのまま職場に向かえばいいかと思ったんだけど。朝起きた時に頭痛勃発。結局午前中は家でぐったり。

午後から出勤したら。娘くらいの年齢のEちゃんが「なおさん、今、来たの?」と言ってきた。Eちゃんはちょっぴりアチキのことが好きなようで(爆)。

ア「うん、元々から午後出勤って届けてたよ」
E「あぁ、そうだったんですね。来ないなぁと思って…」
ア「あら、心配してくれたの?」
E「いや、そんなんじゃないですよっ!」

本当に可愛い。普段は席がすごく離れていて、人が多いからなかなか話す機会がないんだけど、休日出勤時は人が少ないから離れた席同士でも話しやすい。周囲からも「Eちゃんはなおさんにココロ開いてますよね」と言われるくらい。可愛い子から慕われると、ちと嬉しい(照)。

0 件のコメント:

コメントを投稿