2015/04/06

大好きなパン

アチキが初校時に校正した仕事が、何故かまた初校になっている…。印刷用語なんだけどね、最初に校正するのが「初校」、2度めが「再校」って言うのよ。イヤな予感…。確認すると、その予感は当たり。全ページレイアウト変更で一から校正やり直し。ってことで初校2度めの地獄。うおりゃ~っ、担当者出てこ~いっ!(涙)

-----

土曜日にスマステ見てたら、なんと!パン特集。1番興味津々だったのは「神戸牛のミートパイ」。アチキは惣菜系で好きなパンがミートパイなのだ。初めて行くパン屋さんでミートパイがあったら必ず買うほど。在京時は、いつも神戸屋のミートパイ買ってた~(懐)。今はメゾンカイザーパン・ナガタのミートパイがお気に入り。ポール武道館のために予約したホテルの最寄り駅が東京。その神戸牛のミートパイを売ってるのが東京グランスタ。これは買わなくちゃ!買わなくちゃ! ポールよりミートパイ(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿