2015/04/08

復讐するココロ

相変わらず仕事山盛りなんだけど、イイ感じのスケジュールなので定時で終了。そんでもってレディースデイの水曜日。行けたら行こうと思っていた映画「ブルー・リベンジ」を観に。そんなに得意なジャンルではないんだけど、何となく気になって。両親を殺された息子が、出所してきた犯人に復讐する話。入念に復讐計画を練るワケではなく、行き当たりばったり的な行動でドキドキ。でも、本当に復讐するんだったら、こんな感じなんだろうなぁ…なんて現実に置き換えてみたり。その復讐する息子ってのがひ弱くんなんだけど、それでも必死。そこが切ない(涙)。観終わった瞬間、いろいろ考えすぎて吐きそうになった。うえっぷ。

成田空港 LCC専用の第3ターミナル開業(NHK)
今月のポール武道館の移動は、往路だけジェットスターを利用。そのおかげでお初の第3ターミナルだ。ゆっくり見たいけど、すぐ都内に移動しなくちゃいけないのでちと無理。でも、新しいターミナルの様子だけでも感じられるのは嬉しい。ひとつ楽しみが増えた。

-----

4月8日はジュリアンの誕生日。シンシアが亡くなったばかりで、お祝いするココロの余裕はないだろうけど。家族が亡くなるのは本当にツラい。

0 件のコメント:

コメントを投稿