2015/04/09

目的はお菓子

前々から「なおさん、11日は休日出勤お願いしたい」と言われてたので、出勤する覚悟してたら。担当している仕事の納期がずれたらしく。その仕事で出勤する予定だったから、これはもしかしてステキな週末の予感?(なんだそれ) でも「休んでください」と言われたワケではなく。まだ休日出勤の可能性は残ってるらしい。あうあうあう。先週出勤したからええやんけ!と訴えたいけど、ポール武道館で平日1日休むんでね。ちと言いづらい雰囲気。

ソラリアプラザ、4月全面開業へ-「ディーン&デルーカ」など九州初16店(天神経済新聞)
福岡暮らしを始めて、もうすぐ2年。なのに、ちっとも福岡を楽しめてない気がする。ま、週末佐世保に帰省することが多いし。あと、週末の福岡の町の人の多さにげんなりしちゃって、すごく疲れるのだ(涙)。ゆっくり見回りたくても、それができない。なので、たまに早く帰れる時にささっと済ませちゃう生活になっている。いかんなぁ、女子力ゼロ(笑)。

でも、そんな女子力ゼロのアチキにも楽しみがひとつ。「ディーン&デルーカ」が天神にオープン。たまにデパートで期間限定でグッズ販売なんてことあったけど、アチキの目的のブツがなく。おしゃれキッチン雑貨とか興味ない。ここのマフィンが大好きなのだ。しばらくは混んでるだろうなぁ。平日お昼休みに買いに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿