2015/04/27

イイ感じのLCC

ボストンバッグを持って通勤。そう、明日のポール武道館のために夜の飛行機で上京するので。明日有休を取ったので、迷惑をかけないようにガシガシ仕事を片づける。ホワイトボードに「休み」と書いておいた。すると、Cちゃんがそれに気づき。「なおさん、もしかして行くの?」と口パクで聞いてきた(爆)。Cちゃんは昨年の出来事を覚えていて、今回来日したことはニュースで知ってたけど、アチキが行くのかどうか聞きづらかったらしい。「よかった~、気になってたけど聞けなくて…。楽しんできてね!」とCちゃん。ああ、意外なところで気を遣わせてしまっていたと知り、愕然。

今回、前回の件を踏まえてできるだけ旅費をおさえる方向にして。行きはジェットスターで成田へ。なんと!片道7,200円だと。そして、成田空港から東京駅は1,000円バスを利用。ジェットスターはなかなか快適。CAさんのテキパキ具合にちと感動。これから度々利用してみようと思う。宿もポイント利用して2泊で1万円以下。そして、ポール武道館のチケットは6万円@A席…。頼むよ、ポール。

0 件のコメント:

コメントを投稿