2015/05/16

AUGM長崎

地元に帰省した理由はAUGM長崎のお手伝いのため。Macユーザーのおまつり。メーカーさんの話が聞けたり、著名人の講演が聴けたり。なかなか楽しい内容なんだけど、お手伝いとなるとココロから楽しむのは無理で。チラチラと話を聞きながら裏方に徹する。特に今回は風邪を引いてしまって、しんどい体調。なので、最低限のお手伝いしかできなくて、非常に申し訳なかった。そして、開催までさまざまな事件が勃発していたらしく、会場に着くなりO局長の泣き言を聞く。ビックリ。よく開催できたもんだ。そんな大変な時に風邪ひいてすまぬ>O局長。

約150人のMacユーザーが集うと、Apple Watch持ってる人の割合が高い高い(笑)。アチキはあまり欲しいと思わなかったんだけど、林信行さんの話を聞いて、一瞬「欲しい!」と思ってしまった(爆)。これがnobiさんマジック。

どうにかこうにかアチキのお手伝い完了。何とかこなせたような気がするけど…どうだったんだろう。わからんちん。このAUGM長崎の模様は、後日You Tubeにアップされる予定なので気になる方は検索してみてね。

そして、ちと宣伝。Macユーザーお仲間のKくんが島瀬美術センターで写真展を開催中>コチラ。24日日曜まで。佐世保の皆さん、よかったら観に行ってみてね。本人が接客してるみたい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿