2015/05/10

逆効果


体調不良は変わらないけど、熱っぽさはなくなったのでオデカケの準備。今日もウォーキングコースに参加。今日は7km。咳が少し出るので、マスクマンで参加。しんどかったら途中で止めようと思ったけど、割とすいすい歩けた。このコースは結構眺めがよいところを選んでいるのでなかなか楽しい。厳しい縛りもないし、競争するんでもないし。ただ、先着の人にはプレゼントもらえたりするので一度もらってみたいなぁとは思うけど。そうなると超早起きしなくちゃいけなくなるので、アチキには無理(笑)。ちょうどコース内にバラ園があったのでパチリ。


1時間20分ほどで完歩。このコース、老若男女参加しているんだけど、よちよち歩きの幼児もいたり。ま、お父さん・お母さんが途中で抱くんだろうけど、幼児に7km歩かせるってどうよ?と思うワケで。ベビーカー持って歩いて大変そうだし。道が狭いところでは、申し訳ないけどちとジャマでもある。今日は子どもがすねちゃって両親がケンカしてた、なんてシーンも見かけた。

帰宅したら、足の痛みはないけどのどの痛みが倍増。マスクはしてたけど、息が荒くなってのどによくなかったのかも。しまったなぁ。そのせいで少々熱っぽく。お昼ゴハン食べてすぐ寝る。夕方起きたら、熱は下がっていたけど、まだのどは痛い(涙)。これから体調悪い時にウォーキング行くのは止めよう。ぐすん。

0 件のコメント:

コメントを投稿