2015/05/11

風邪っすなぁ

朝起きたら。鼻水がものすごい。ま、昨日よりは体調はいいので、とりあえず仕事に行く準備をする。

ところが職場に着くと、しんどさ倍増。あまりの鼻声ぶりに、同僚に「帰れ」。着いて10秒で帰れコール(笑)。そして、M子ちゃんの手を触ったら「着いて10秒でセクハラ」と言われ。

ま、そんな小ネタはさておき。仕事し始めたものの、体調がどんどんしんどくなる。それは顔色にも出てたらしく、お昼で早退決定。家に帰って熱はかったら38.5度!これは調子悪いわな。食欲ないけど、薬飲むために仕方なくパン食べて。薬飲んで寝る。

夕方、起きたら熱が下がっていた。いやいや、よかったよかった。久々の大風邪だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿