2015/05/17

大好きな回転焼

本当は早めに起きて、友だちんとこの仕事を片づけて福岡に戻ろうと思っていたんだけど、やっぱり風邪で体調悪し(涙)。ギリギリまで寝てた。そして、バスの時間に合わせて実家を出る。バスに乗る前に寄りたいところがあって。それは「一休」というレストラン。この日にも書いたけど、子どもの頃からおかんによく連れてってもらったお店で。ここの回転焼が大好きなのだ。今月24日で一旦閉店するので(11月に再オープン予定)、アチキは今日が最後になる。なので、買ってバスの中で食べようと思ったワケで。寂しいのう、本当に寂しいのう。福岡で蜂楽饅頭で食いつないでおこう(なんだそれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿