2015/05/19

幸せマフィン

ここ最近、残業が少なく。あっても1時間程度で済んじゃう。わかってるのさ、嵐の前の静けさってのは(涙)。こういう時に限って何で風邪引いてるんだ?>アチキ。先月下旬にオープンした「ディーン&デルーカ」。オープン時は混んでたらしいけど、1ヶ月近く経ったので、そろそろよかろ?と思って、ふらりと会社帰りに寄り道。イイ感じの空き具合、レストランもそんなに混んでなかったので、今度友だちと行ってみよう。気になるメニューもあるんでね。

で、今日の目的はマフィン。前に東京でここのマフィンを買ってめっさアチキツボな味だったので忘れられず。東京行く度に、羽田空港のショップで買って自分にお土産。時間的に残ってるかどうか不安だったんだけど、あったあった!3種類あって、ストロベリークリームチーズマフィンを購入。そしてお店の中をぐるぐる。ああ、お財布の中にお金入ってたらたんまり買ってた。危ない、危ない。パンもたくさんあったし、お惣菜は試食もできるし。ああ、今度またゆっくり来よう。22時(レストランは23時)まで開いてるのが嬉しい。レジのおねえちゃんに勧められて、メンバーズカード登録。だってここは通っちゃうよ~。ポイント貯めるよ~。

隣に「シティベーカリー」があって、イートインもできるようで。今日はマフィンだけと決めたので、パンのメニューだけチェックして帰る。帰ってからゴハン食べて、洗濯して、お茶とマフィンタイム。超美味い、マジで。でも、食べすぎちゃいけない。週に1回くらいにしなきゃ(おいおい)。


少し前から考えていたことがあって>SNSの見直し。思いのほか関係が増えてしまっていて。Twitterでのつき合い、FBでのつき合い、LINEでのつき合いと関係性を区別したかった。すべて止めてしまうことも考えたけど、区分けして上手くつき合っていこうと。よって、数名、FBの友だちリストから外して、事後報告のメールを出す。区分けしたい気持ちを書いたけど、やっぱり傷つけちゃうよなぁと思って。その数名はほとんどメルアドも知ってるし、Twitterでつながってるしね。縁が切れるワケではないけど、イヤな思いはさせちゃったかも。こんな性格ですまんのう。本当に不器用だ、アチキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿