2015/05/26

福岡でビートルズ

久々に頭痛ドカーン。体調すぐれず、なんだろうなぁ。頭痛いと「このまま死んでしまいたい」と思うくらいツラいけど、おさまるとケロッ。何事もなかったかのように働く人。

ジョンレノン特別絵画展(FUKUOKA NOW)
福岡市内でこんなイベントをやってる。何故、今こういうことをやろうとしたのか謎だけど(おいおい)。31日までやってるっていうんで、一度チラリと覗いてこようと思う。あまり人がいないといいなぁ。話しかけられたりしたら、熱く語ってケンカしちゃうから(爆)。

THE CAVERNBEATS @JR博多シティ/アミュプラザ博多 屋上 つばめの杜ひろば(Facebook)
Twitterで知ったイベント。福岡在住のビートルズコピーバンドがビルの屋上でライブやるらしい、ルーフトップばりの。衣装とか曲順とか、どうなん? ビリー・プレストンもいるのか? マルもいるのか? ジョン役は最後にちゃんとあの言葉を言うのか?と。定時で終われば、何とかスタート時間に間に合いそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿