2015/05/29

転校生

今日はちとヒマでまったりくん>職場。ってか、アチキだけ仕事が少なめで、他のみんなは山盛り。手伝いたくても、それぞれの担当の仕事なので、手伝うことがないのだ。むむーん。ま、逆のパターンもあったから、こういう日があってもいいよね。そして、来週から別部署に新しい人が入るらしく。その位置的に、アチキのいる部署と大きく関わるようで。ただ、不安材料が盛りだくさん。とりあえずトライアルで1ヶ月。でも、その仕事ものごっつ大変で。その1ヶ月で覚えきれるワケないし…ただ、経験者ってとこが救いだけど。どうなることやら。

-----

最近、ネムネム病で。家に帰ってゴハン食べたら、異常な睡魔が襲ってくる。無理に起きてるのもツラいので、1時間ほど寝ようと思って目覚ましセットして寝る。でも、大爆睡してまう。結局夜中起きてしまって、悪循環。コーヒー飲んでも同じ。寝てる間に、Aちゃんから「電話していいですか?」とメール来てるし。あああ、ぎょめんよぎょめんよ~。もしかして仕事忙しい方が体調的にいいのかもしれない。なんだそれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿