2015/05/06

のどが痛いの

朝起きたら、のどが痛い。夜、冷えたからなぁ。とりあえず薬飲んで、昼まで寝る。起きてものどの痛みは変わらず、そのうえ熱っぽい。ああ、ヤバいなぁと思いながら福岡に戻る準備をする。バスに乗る前に友だちの会社で少し仕事を片づけていく約束をしていたので、ちと立ち寄る。体調不良な様子がバレて、早めに仕事を切り上げる。タイ料理をテイクアウトで頼んでくれて野菜たっぷり摂取>コチラ。ありがたや。バスの中でもブランケットにくるまって眠る。朝ののどの痛みよりはラクになったけど、まだまだ痛いし、熱も上がってる感じ。そんなGW最終日(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿