2015/05/07

アチキのパン屋さんが!

起きると、熱は下がったものの。のどガラガラ。連休明け風邪っぴきで出勤って…。しょっぱな同僚に「何、そのダミ声!」と言われ。何とも情けない(涙)。

ただ、やっぱり体調はあまりよくなくて。仕事も急ぎ物件はなかったので、定時で帰らせてもらうことに。

帰り道、パン屋さんに寄ってビックリ。なんと!5月末で閉店するとの貼り紙が…。アチキの日曜ブランチはどうすればいいんだよう(涙)。大好きなミートパイが食えなくなってしまう。福岡市内に数店舗ある店なんだけど、他はみんな家から遠いんだよ。福岡に引っ越してきてもうすぐ2年。1番通ったパン屋だったのに…。ぐすん。引っ越したい(なんだそれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿