2015/06/01

あれから…

そういえば。昨日で引っ越してきて丸2年が経った。何だか長かったような短かったような。今、考えても「よく決断したよなぁ」と2年前の自分に対して感じる。こちらに来て感じるのは、仕事は忙しいけど精神面は穏やかになったと思う。カリカリすることが本当に少なくなった。でも、ココロの端っこに「いつか佐世保に戻るんじゃないか?」って思いがある。今すぐではないけれど。おばあちゃんになってからかなぁ。ま、しばらくは福岡生活を楽しもう。

昨日、久々にカシスソーダなんて飲んだからか、朝起きるのがツラかった(爆)。本当にお酒飲まなくなったなぁ。ま、カラダのことがあるからね。お菓子は止められないけど、量を減らし。飲み会は最初の1杯だけお酒で、あとはウーロン茶。カラダに気をつかって生きる。しょうがないね…。

4 件のコメント:

  1. 知ってると思うけど、パンは要注意だよ。食べ過ぎないようにね!

    返信削除
  2. なお@管理人2015年6月2日 19:47

    知ってる知ってる。でも、あまり気にしすぎないようにしてる。先生にも言われたし。

    返信削除
  3. 昨日のテレビで、睡眠不足が血糖値を上げる、というか、十分な睡眠が血糖値を下げるってやってたよ。仕事忙しそうだけど、なるべく早寝してみるといいかも。

    返信削除
  4. なお@管理人2015年6月5日 3:05

    がっつり寝てるので大丈夫よ~。寝ないとダメな人なので。

    返信削除