2015/06/16

地獄の中のお楽しみ

今日は1日ずーっと〆切時間に追われて仕事をしていた。こういうのは本当にイヤだ。定時近くなってぐったりしてきた。それでも「追加修正が入ったので、校正お願いします!」と持ってこられる。ぐったり倍増。でも、何とか1時間残業程度で済んだのでよかった。帰って食事作る気にならず。お弁当を買ってって。食べたら睡魔が襲ってきて。昼寝ならぬ夜寝。2時間ほど大爆睡。本当に疲れていたのね…。

来週から「地獄週が始まるよ!」宣言を上司にされ。昨年のアチ毎を見たら、残業しまくってた(涙)。ああ、思い出したくない。約1ヶ月そんな状態が続くよ~。でも、そんな中、プチ旅を決行するよ~。有休取っちゃうよ~。楽しみ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿