2015/06/19

来年の楽しみ

はい、繁忙期。やってくる仕事を無言で片づける。最近、Hさんがアチキに直接仕事を持ってくる。部署内の流れとしては、まずUさんが受付をして、仕事をみんなに振っていくというカタチ。Uさんに「最近、Hさんってば直接私に仕事持ってくるよね?」と聞くと「最近、なおさんが連続でHさん物件を担当してるからかな」とUさん。連続で引き受けていると、少しずつ無茶ぶりしてくるんだよなぁ。そういう偏りがないように、受付をUさんにしてるんだけどなぁ。でも、繁忙期で仕事があふれ、受付するだけでも大変なUさん。仕方ないか、どうせアチキがやるんだし。こんな状況が7月中旬まで続く。もちろん明日は休日出勤♪

そんな繁忙期でお疲れな時にステキなニュース。来年、アチキのラブリーな某バンド来日の噂が。前回のツアーは行けなかったので、今度は行くぞ行くぞ行くぞ!一緒に観たいねぇ(私信)>Mちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿