2015/06/02

コピバンの演奏

ついに梅雨入り。あうあうあう。頭痛もツラいけど、今回ツラいのは天パー。耐えられなくて縮毛矯正に走らないように気をつけないと。もう少し伸びれば、結べるんだけどなぁ>髪。

今日は仕事帰りに「天空のくうてん」へ。ビートルズコピーバンドが演奏するっていうので、ちと聴きに行ってみようと。福岡にあるライブハウスのハコバンらしい>The Cavernbeats。行くと立ち見席。ステージから離れたところに椅子があったので、そちらで聴く。ハコバンなだけあって上手い。時々コーラスがズレたりするとこがあってちと気になったけど(爆)。ま、お約束の範囲だよねぇ。1ステージだけ聴いて帰宅。月2回ライブハウスに出演してるらしいので、都合が合えば行ってみよう。

しかし、若い頃はコピバン聴くの好きだったんだけど、年取ったからかどうも足が遠ざかる感じ。あと、ライブで出会う人々とつながっていくのも楽しかったんだけど、今はぼんやりひとりで聴きたい。でも、何故か話しかけられやすいんだよねぇ。「話しかけてくれ」って顔に書いてあるのか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿