2015/06/03

うまうま牛肉!

今日は同僚とお外でランチデー。週1くらいで行こうか、なんて話しながらなかなかタイミング合わず。で、タウン誌に載ってたお店で、しかもそのタウン誌を持っていくと割り引いてくれるし。「肉が食べたい!」ってことでステーキ丼を食べに。本来は1,000円なのに、タウン誌提示で700円。なんてお得! 美味しかった~。お店のおねえちゃんも可愛かった~(なんだそれ)。他にもハンバーグランチもあるらしく。また行きたいのう。

今日は他の人のフォローで急な残業。〆切時間にあがらないと泣きつかれ。ってか、それを定時近くに言うのはちょっと違うだろ?と思うワケで。ま、いいんだけどね。いいんだけどね。いいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿