2015/06/04

自分で作ったコース

今日は会社の創立記念日でお休み。平日に休める幸せ。前々からやってみたかったLCCで大阪日帰りの旅を決行しようかと考えていたけど、会おうとしてた友だちが出張で不在だと聞いて取り止め。で、行きたかったゴハン屋さんとか買い物など考えて、自分でウォーキングコースを組む。今日は10km歩く。

まずは気になってたサンドイッチ屋さんでランチしようと向かう。家から2.5km。このくらいチョロいもんである。天気がいいから気持ちよくて。サンドイッチはすげー美味しくて。苦手なトマトも抜いてもらったし。テイクアウトできるっていうんで、今度は仕事帰りに寄ってみよう。そして天神付近をウロウロ→キャナルシティ→博多駅で帰宅。遠回りコースにしたし、途中デパートやお店でウロウロしてるんで10kmは確実に超えてる。でも、普段のウォーキングよりゆっくり歩いたせいか、体重の減りは少なかった。夏に突入すると、熱中症対策なのかウォーキングイベントががっつり減る。夏は夜歩こうかなと考え中。

0 件のコメント:

コメントを投稿