2015/06/06

釜めし屋さん

お昼までぐっすり。やっぱり実家の布団は熟睡度ハンパない。福岡のは安いヤツ買っちゃったからなぁ(後悔)。家のことをあれやこれや片づけてから、友だちの会社へ。仕事が溜まる溜まる。誰かに引き継ぎたいけど、仕方ない。身内みたいなもんだしなぁ。引き継いで急に他人が入って来られるのもイヤだろうし>友だち。いや、アチキも他人なんだけどね。つき合いが長すぎてね。

帰りに友だち親子とゴハン。前に「美味しい釜めし屋さんができたよ」と聞いたことがあって。気になっていたのでさっそく行ってみることに。お店にお客さんが誰もいなくて寛いでしまった。それぞれ違う釜めしを注文。アチキは鶏と玉子の親子釜めし。これも美味しかったけど、友だちが頼んだ鶏ごぼう釜めしの方が超美味かった。今度は海鮮の釜めしを食べてみたい。そんな釜めしは「食べメモ」へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿