2015/07/01

重い腰

あまりの仕事量の多さで、ようやく幹部が動いてくれて(涙)。ってか、前々からずーーーーっと訴えていたんだけどね。人数が足りないので、他部署からのお手伝いのお願いと、できるだけスケジュール調整してくれと。それを無視され続け。異常な残業時間に「おや?」と思ったらしく。昨年も同じことが起こっているんだけど、上司が変わったんでね。昨年のことを知らなかったんだよね。なので、強くは責められないけどさ。来週からお手伝いの人が来てくれるよ、よかったよかった。それと臨時的にシフト制出勤の導入、よかったよかった。そんなアチキ、明日は110ページと50ページの冊子校正…。暴れたい(涙)。お昼に同僚とがっりランチ。何故かオゴってもらった(爆)>コチラ

-----

福岡の町中では、博多祇園山笠が始まり。15日までにぎやかになる。福岡に引っ越してきて3度めの山笠。昨年は飾り山を見回ったなぁ、と思い出し。今年はタイミング合えば舁き山を見てみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿