2015/07/20

コピバンライブ

祝日だけど休日出勤。ノルマは達成したので、6時間勤務でとっとと帰る。帰り際に、Tくんから来月のスケジュール確認をされ。「何だろ?」と思ったら、夏休み明けに来ると思っていた仕事が前倒しで動くことになり、夏休み前の地獄決定(涙)。おろろん。明日から遅番1週間。遅番だと食生活が狂って、太ってしまうことに気づき。気をつけないと!

-----

近所にライブハウスがあって。時々ビートルズのコピバンが出演していて。ここ何日か、そのライブハウスのツイートで有名どころのコピバンが演奏することを知り。チラッと観たい気はするものの、チケット代を見て「うーん…」って考えてしもて。自分の行きたい気持ちとその金額が折り合わないというか。考えちゃうってことは行くなってことなんだろうな、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿