2015/07/23

注意できない

13時に出勤すると、急ぎの仕事の連続でうんざり。ってか、某さんがあげてくる仕事って、デザイナーとしては素晴らしいんだけど。難点が1つあって。漢字に弱いのだ。なので、某さんが手書き原稿を入力した場合はめっさ慎重に校正しないといけない。ま、いいんだけどね。いいんだけどね。いいんだけどね。少しは学習能力というかさ。「ああ、いつも文字ミス多いなぁ、気をつけないと」と思ってくれないかなぁ…と思うんだよね。立場的に直接注意できないし。面倒くさいなぁ。

■今日の映画メモ
今年の夏はちと面白そうな映画がポツポツと。久しぶりの映画メモ、いってみよう!(なんだそれ)

人生スイッチ
ふたつの名前を持つ少年
あの日のように抱きしめて
キングスマン
ヒトラー暗殺、13分の誤算

0 件のコメント:

コメントを投稿