2015/07/06

ふわふわゆらり

今週はシフト勤務で、13時出社。なので、朝、佐世保→福岡移動。バスで爆睡。姿勢が悪かったのか、起きたら体中が痛い。家に着いて、まだ出勤まで時間あったんで、少し眠る。シフト勤務は夜遅いのがツラいけど、午前中ゆっくりできるのが嬉しい。出勤すると、仕事の山。ああ、佐世保でのんびり過ごした日々は何だったの?

休憩時間から帰ると、同僚が少々落ち込んでいる。どうしたのかと思ったら、腹立つことを言われたらしく。アチキに話して、アチキも一緒に怒ってくれるんだろうと思ったのか。ただ、アチキは同僚ほど怒りは感じなくて。同僚は疲れてすぎて、被害妄想気味。アチキがあまりにもフワフワしてるもんで、同僚は拍子抜けだったらしく。しまいにゃ笑っていた。とりあえずアチキの存在は、多分同僚の役に立っている。そんな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿