2015/07/07

来週の映画はこれ!

13時出勤。別の部署のEちゃんが「なおさんとこの部署、出勤が何かヘンですよね?」と聞いてきた。仕事量が多いので、シフト組んで24時間体制にしているのだ。なので、男性陣は交代で夜勤体制。しんどそうで申し訳ない。この状態が今月下旬まで続く。Eちゃんが「カラダ、大丈夫ですか?」と心配してくれて(涙)。優しいなぁ。今週は遅番なので、映画も行けない。来週行こう。絶対行こう>「チャイルド44」。ソ連映画なのに、英語なんだけどね。ま、仕方ないや。上映決定しただけでもありがたいし。

-----

今日は七夕。リンゴ・スターの誕生日。ポールも元気だけど、リンゴも元気。2人もスゴいわ。仕事忙しくて疲れた、とか言ってられないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿