2015/07/08

疲れたらアイドル

超お疲れモード。遅番で残業、それで家に着くのは午前様。ゆるい仕事だったらいいんだけど、すべてが時間に追われて、しかもくそ重い仕事の連続でヘトヘト。過労死寸前だよ、マジで(涙)。といっても、中間管理職な上司はもっともっと大変なワケで。あと、2週間ほどこんな状態が続く。土曜は出勤だけど、日曜はがっつり寝よう。

そんなお疲れなところに、じわじわ気になっているアイドルが塚田僚一くん。ジャニーズらしからぬ言動や行動で「えっ、大丈夫なの?」とついつい気になって見てたら、これがまた清々しいほどのイイ子で。ちと応援したくなった。なんてことを同僚に話したら、同僚はNEWSに手を出していた(笑)。疲れたらアイドルにハマるのか?(謎)

0 件のコメント:

コメントを投稿