2015/12/24

クリスマスイブ検査

クリスマスイブだけど。繁忙期なのでステキなイベントなんてないさ(涙)。ってか、病院で血液再検査だ(涙)。その前に先生と話し合い。薬に頼りたいアチキ。でも「いや、なおさんは食事療法と運動療法でいける」と言い切る。この再検査の結果で、薬の治療にするのか決めようってことになった。食事に関しては、ストレスを感じてないといえば嘘になるし。いろんなモノをね、我慢してるなぁ、しんどいなぁと思ってしまう。「野菜食べなくちゃ」と必死になるし。週末は佐世保に帰る時以外、できるだけ歩くようにしてるし。「毎日2時間とか歩けない?」なんて先生は簡単に言うけれど。ヒマな仕事で残業ゼロだったりしたらできるかもしれないけどさ。毎日2時間歩くんだったら、睡眠時間にあてたいよ、先生。「規則正しい生活」が理想なのはよーくわかってる。無理なんだもの。検査結果は明日出るけど、もう病院に行く時間がないので(職場からちと遠い)年明け結果を聞くことに。どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿