2015/12/26

チーズマニア

毎度の休日出勤。フルタイムではないにしろ、これで休日出勤5日め。他の人から「なおさん、大丈夫?契約内容に反しているから聞かれるかもしれないよ」と言われ。だって休みたいのに、休めない仕事量なんだもの。で、みんなのアドバイス受けて、来月に数日間代休を取らせてもらうことに。

仕事終わって、忘年会へGOGO。職場のお仲間、UさんとGさん3人で。Uさんとアチキがチーズ好きで、春吉にチーズ専門のお店を見つけて。行こう行こう!と盛り上がって、Gさんも誘って。飲み放題で4,000円というコース。飲み放題が含んでるから、そんなに量がないのかと思ったら、かなりの量でビックリ。ラクレット美味すぎる(涙)。リゾットもチーズのおこげいりでめっさ美味い。ウェイターさんがちと雑だったのが気になったけど、美味しいから許す(爆)。そんなコースは「食べメモ」へ。

■今日のお歳暮
Gさんにもらった「まめや」の生姜豆!

0 件のコメント:

コメントを投稿