2015/12/27

大掃除なんだけど

8時に起きて。朝ゴハン食べて。100均ショップに行って。洗濯して、掃除して、年末の大片づけ…という予定だったのに、起きたら10時。2時間押し。ガッカリしてやる気をなくして、スタートしたのが12時。明日仕事して、そのまま帰省するので今日しかないのに。結局中途半端な感じで終わって。そういうもんだよな…。Aちゃんから電話かかってきて、彼女も「今日大掃除するしかないんだけど、ドラマ見始めちゃって、終わんない(涙)」と泣き言の電話。ま、その他に用件があって電話してきたんだけどね。ゲラゲラ笑って電話を切る。そして、中途半端な状態の部屋を見てがっくり。もう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿