2015/12/30

焼肉忘年会

冬休み2日め。実家だとガッツリ寝てしまうダメ人間。昨日しゃべりすぎて喉ガラガラ。いかんいかん、喉は大切に。

今日はいつものSファミリー(Sちゃん、A美、Kくん)・Tちと忘年会。Sちゃんがどうしても行きたい!という人気の焼肉屋さんで。お肉屋直営なので、いいお肉がおトクに食べられるので予約しないと入れない。お肉は美味いし、お店のおねえちゃんたちは可愛いし。大満足の忘年会。Sちゃんにごちそうしてもらった。申し訳ない。

カラオケ1時間楽しむ。アチキとA美はスマコンで「オリジナルスマイル」のファン振り付けで歌う。楽しい楽しい。Kくんが「モンキーモンキーベイビーズの歌」と言いながら曲を探していた。正しくはファンキーモンキーベイビーズだけどな(笑)。しかしテレビや映画の力ってすごいなぁ。小学3年生がファンモンやゆず、秦基博の歌を歌えちゃうんだもの。Kくんの歌で「ああ、こんな曲なんだ」と知るおばちゃんなのであった(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿