2016/01/14

ココロ読まれる

くそ重い仕事の連続。勤めて2年半。1番ツラいかもしれない、マジで。カラダよりも脳みそがツラい。とにかく周囲に心配されまくってる。いっつも机の上にものすごい校正物件を広げているので、みんなチラッと見ては「大丈夫?」って声かけていくのだ。そっとお菓子を置いてくれたり。「辞めたい、とか思ってる?」なんて聞かれたことも。ヤバい、バレてる(爆)。

そのくそ重い仕事を片づけて、時計見たら夜10時すぎ。スケジュール管理しているUさんに完了報告したら「なおさん、土曜日ってどうする?」と聞かれ。「休みたい」と正直に答えた。みんなも休日出勤しているのは知ってる。ただね、アチキに回ってくる仕事の質がね、重いヤツばっかりでプレッシャーがハンパないんだよ。もうイヤだ(涙)。うおーん。ああ、映画観に行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿