2016/01/16

疲れても野菜

死んだように寝た。寝不足分を取り返すように寝た。布団の中で、仕事のことを考える。仕事にも慣れてきたので、安易に辞めるのもどうかと。再び仕事を探すのもしんどいし。ただ、今回のような忙しさが年に数回やってくることを考えると、体力に自信がない。こんなに頭痛の日々が続くのはしんどい。自分のしんどさを計る材料として「食欲」がある。疲れて食べたいモノが浮かばないのだ(涙)。この食いしん坊のアチキが。それでも、野菜は食べなきゃと思って、コンビニでサラダ、そして食べたいモノがないのでおにぎり1個。サラダとおにぎり1個という夕食。体調悪くなって当たり前だよなぁ。明日も休み、幸せな週末。

0 件のコメント:

コメントを投稿