2016/01/19

続くよ、繁忙期(涙)

まだ、体調はあまりよくない。頭痛はおさまったものの、食生活がグダグダなせいか、胃痛キリキリ。それでも重い仕事はどんどんやってくる。本当は先週で終わる予定だったのに。結局、先週までの大量仕事のせいで、他の物件がズレズレで入ってきたのだ。派遣さんも3人のうち2人が延長決定。いろいろ予定もあっただろうに、本当にスケジュールの組み方がグダグダ。残ってくれる派遣さんのうち1人が「よかったらずっと働きたい」と言ってるらしく。「ああ、その人入れてもらって、アチキが辞めようかなぁ」なんてちょっと考えてしまった。病んでるなぁ、アチキ。今週は何とか時間見つけて映画行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿