2016/01/21

いいとこだけど…

定時ダッシュするつもりだったのに。アチキが担当している仕事のスケジュールが狂っちゃって。ディレクターのTくんとおにぎり食べながら、仕事を進める。

「なおさん、ここんとこしんどそうでしたね。残業させてしまって申し訳ないっす…」とTくん。優しいのう。ってか、しんどさ丸出しだったんだなぁ、アチキ。「今回の繁忙期は異常だったね。辞めようかなと思ってしまった」とついグチる。「辞めないでくださいよ、この物件一緒にやってきたじゃないですか」と泣きつかれ。

Tくんとタッグ組んで2年近く。この物件に関しては、先方に褒められていて。「辞めるんじゃなくて、しばらく休んでゆっくりするのはどうですか?」なんて言ってくれたり。「この物件、次は4月に入稿なのでその時に戻ってきてください(笑)」ってお前中心かよ!

この職場、人間関係はいいんだよなぁ。ってか、忙しいからモメてる時間がないってのが正解かも。そのヘン居心地はいいんだけど、しんどいのはツラいんだよなぁ。ちょっと考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿