2016/01/23

美味しいひととき

ずーっと朝起きる時に頭痛かったんだけど、今朝はよく眠れたせいか頭痛ナシ。お昼までのんびりして、部屋の掃除。そして夕方からオデカケ。この日のことを覚えているだろうか(アチキはあまり思い出したくないんだけど)。この時の式場側の不手際がいろいろと問題となり、そのお詫びのひとつでホテルのディナー招待を受けた。Hちゃん夫妻と、アチキと同じように挙式に入れてもらえなかったHちゃんのお友だち2人とアチキの5名で。

とてもステキなレストランで、プチ披露宴のような感じ。Hちゃん以外はほぼ初めてしゃべるんだけど、お料理が美味しいこともあって、お料理キッカケでおしゃべりが弾む。「ここのランチもいいらしいよ」と盛り上がる。あの時の憂鬱な気持ちが消えたワケではないけど、楽しくて美味しい時間だったよ。写真は撮ったけど、レストラン自体の照明が暗くて、ちゃんと撮れず。コースの何品かをパチリ>コチラ。美味しかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿