2016/01/25

大阪からやって来た

ようやく繁忙期抜けた(涙)。たまに重い仕事はあるけれど、軽い仕事もあるし。いつもの感じに戻ったー。うおー。なのに、憂鬱な雪。交通網がヤバいだろうと思って、ちょっと早起きして徒歩で通勤。中には交通機関アウトで来られない人も。いやいや、困った困った大寒波。

で、定時ダッシュして博多駅へ。出張で大阪からAちゃんが来てて。日帰り出張なのであまりゆっくりできないんだけど、と言いながらずーっと食べるわしゃべるわ(笑)>コチラ。久々だなぁと思ったけど、いやいや11月に会ってるし。いつもいつも悩んでるけど、そこが可愛かったりする。SMAPの例の生放送見て、お互いに「涙止まらんかった〜」と盛り上がる。そう、彼女も彼らの歌に励まされたひとりだってことを思い出した。

あっという間に、新幹線の時間。入場券買ってホームまで見送ろうとしたら「止めてください。嬉しすぎて泣いちゃう」とワケわからんことを言い出す(笑)。新幹線が出発するまでおしゃべり。頑張れ、Aちゃん。また来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿